本キャンペーンは終了しました おいしさに満足できなければ全額返金キャンペーン レシート有効期間2023年6月1日(木)~7月31日(月) お申し込み締切:購入日から14日後 ※当日消印有効 ※先着3,000名様に達し次第、キャンペーンを終了いたします。 ※ご注意 返金お申し込みは店頭では受け付けておりません。

お申し込み方法

  • 下記の「専用お申し込みはがきダウンロード(PDF)」ボタンよりダウンロードし印刷してください。 ※原寸大で印刷してください。 ※FirefoxのPDF ViewerにてPDFファイルを表示する場合、一部表示に不具合が出る場合があります。
  • ご購入時のレシートまたは納品明細書を専用お申し込みはがきの「レシート・納品明細書貼り付け欄」に貼付してください。 ※レシートのコピーは無効です。 ※購入店舗名、購入日、購入商品名、購入金額(単品)がわかるものが有効です。 ※クレジットカードでご購入の場合、カード番号が記載されていることがあります。その簡所を切り取るか塗りつぶしてお申込みください。
  • 専用お申し込みはがきに必要事項を記入してください。 ・ご住所・お名前(フリガナ)・お電話番号・ご購入日・ご購入店名・ご購入金額(税込)・アンケート
  • 専用お申込みはがきを指定の宛先にご郵送ください。 お申し込み完了

おいしさに満足できなければ
全額返金キャンペーン
申込規約

  • お申し込みいただく前に、必ずお読みください。
  • ネスレ日本株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「おいしさに満足できなければ全額返金キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にお申し込みいただく前に、本お申し込み規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにお申し込みいただいた方(以下「お申し込み者様」といいます)は、お申し込みの時点で、本規約の内容に同意されたものとみなします。
  • ■応募条件/応募資格
  • ・本規約について同意されている方。
  • ・対象商品を購入・飲用されて、おいしさにご満足いただけなかった方。
  • ・日本国内にお住まいの方。
  • ※18歳未満の方はお申し込みいただけません。
  • ■対象商品
  • ネスカフェ ゴールドブレンド オリジン コロンビアブレンド65g
  • ネスカフェ ゴールドブレンド オリジン コロンビアブレンド エコ&システムパック50g
  • ネスカフェ ゴールドブレンド オリジン ホンジュラスブレンド65g
  • ネスカフェ ゴールドブレンド オリジン ホンジュラスブレンド エコ&システムパック50g
  • ■レシート有効期間/お申し込み締切
  • 【レシート有効期間】2023年6月1日(木)~2023年7月31日(月)
  • 【お申し込み締切】レシートまたは納品明細書に記載のご購入日・ご注文日から14日後(当日消印有効)
  • ※レシート有効期間中に対象商品をご購入いただいたレシート、または期間中の日付の納品明細書が対象となります。
  • ※お申し込み締切を過ぎたお申し込みは、対象外とさせていただきます。
  • ※有効期間や締切日にかかわらず、先着3,000名様に達し次第、本キャンペーンを終了させていただきます。
  • ■申し込み方法
  • レシート有効期間中にご購入いただいた「ネスカフェ ゴールドブレンド オリジンシリーズ」を試しておいしさに満足できなかった場合、専用お申し込みはがきに必要事項(郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・購入日・購入店名・購入金額・アンケートの回答)を記入し、対象商品ご購入時のレシートまたは納品明細書を貼付し、所定の郵便料金の切手を貼って、購入日から14日以内にご送付ください。
  • ■はがき送付先
  • 〒690-8796
  • 日本郵便株式会社 松江中央郵便局 郵便私書箱4号コプロシステム内
  • おいしさに満足できなければ全額返金キャンペーン係
  • ■返金方法
  • レシート有効期間終了後、お申し込み内容を確認の上、対象商品(1点まで)のご購入金額(50円未満は切り上げ)とお申し込み時の切手代金を合算して定額小為替にてご返金いたします。(ご購入金額は「税込金額」となります)
  • 対象商品を複数購入してお申し込みの場合でも、ご返金は1世帯あたり1点までとさせていただきます。
  • 2023年9月中旬頃に定額小為替証書をお客様のご住所宛に簡易書留にてお届けいたします。郵便局に証書をお持ちいただき、お客様ご自身で現金化していただきますようお願いいたします。
  • ※やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※定額小為替証書の配送事故による紛失に関して、当社では責任を負いかねます。
  • ※定額小為替証書のお受け取り後は、記載されている期限までに換金してください。
  • ※お受け取り後の定額小為替証書の紛失、破損、再発行につきましては対応いたしかねます。
  • ■お申し込みに必要なレシートまたは納品明細書について
  • ・専用お申し込みはがきのレシートまたは納品明細書添付欄には、レシートまたは納品明細書がはがれないように四辺をテープなどでしっかり貼ってください。(長い場合は折りたたみ、必要事項の記載が見えるようにテープで留めてください)
  • ・レシートまたは納品明細書には「ご購入日・ご購入商品名・ご購入金額・ご購入店舗名」が必要となります。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。
  • ・明細のない領収書でのお申し込みは無効となります。
  • ・レシートまたは納品明細書が貼られていない場合は無効となります。
  • ・クレジットカードお客様控えではお申し込みできません。
  • ・クレジットカード情報や他の商品の購入情報など本キャンペーンのお申し込みには不要な情報は、その部分を切り取るか塗りつぶしてお申し込みください。
  • ■注意事項
  • ・同一世帯・同住所からの複数回のお申し込みはすべて無効となります。
  • ・先着3,000名様に達し次第、本キャンペーンは終了いたしますのでご了承ください。
  • ・お申し込み者様の長期不在やご住所・転居先不明等の理由で定額小為替証書がお届けできない場合は、無効とさせていただきます。
  • ・必要事項に不備があった場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
  • ・お申し込みいただいた後の内容の修正・変更等は原則受付できませんので、必要事項の内容について、十分ご確認のうえお申し込みください。
  • ・本規約に違反する場合や、不正な行為があると当社が判断した場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
  • ・お申し込みにはレシートまたは納品明細書原本が必要です。レシートや納品明細書のコピーでのお申し込みは無効となります。
  • ・同一レシートまたは納品明細書で複数回お申し込みの場合、すべてのお申し込みを無効とさせていただきます。
  • ・同一レシートまたは納品明細書で他のキャンペーンに応募されている場合のお申し込みは無効となります。
  • ・お申し込みの際、事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。アンケートのご回答内容は、当社の今後の商品開発の参考にさせていただきます。
  • ・当社社員および関係者は申し込みできません。
  • ・販売店様でとりまとめてのお申し込みは、無効となります。
  • ・ご送付いただいたレシートや納品明細書は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ■免責事項
  • ・本キャンペーンのお申し込みに関連して発生したお申し込み者様または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ・お申し込み者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、お申し込み者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
  • ■個人情報の取扱いについて
  • お申し込みの際にお預かりしました個人情報は、ご返金手続きのためにのみ使用させていただきます。当該手続き以外の目的でお預かりしました個人情報をお申し込み者様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く。)お申し込み者様の個人情報は、当社の「個人情報保護方針」にそって厳正に管理いたします。「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認いただけます。
  • ※個人情報保護方針URL:https://nestle.co.jp/privacy/

キャンペーンに関するお問い合わせ

おいしさに満足できなければ
全額返金キャンペーン事務局
●お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-000-660
●メールでのお問い合わせ
メールアドレス:
origin-zengaku@campar.jp
【対応時間】
10:00~17:00
【対応時間】10:00~17:00
【開設期間】
2023年6月1日(木)~2023年9月29日(金)まで
(土・日・祝日及び
夏季休暇8月10日(木)~8月16日(水)を除く)
  • ※本キャンペーンに直接関係のないお問い合わせはご遠慮ください。
  • ※申し込み受付の確認はいたしかねます。
  • ※メールの場合は、必ず「全額返金キャンペーン」のお問い合わせであることを明記してください。
  • ※メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※メールのドメイン指定受信、アドレス指定受信等をされている方は【@campar.jp】からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。