2019年3月25日(月)~2019年4月26日(木)23:59
1.投稿キャンペーン賞品
※1期間内に期間内にメリタジャパン公式Instagramアカウントをフォローかつ、ハッシュタグ「#メリタ」、「#コーヒーメーカー」、「#あなたのおうちのメリタ」を付けて、「あなたのおうちのメリタ製品」をテーマに写真を撮影いただき投稿された方の中から選考となります。
2.フォローミーキャンペーン賞品
※2期間内にメリタジャパン公式Instagramアカウントをフォローしてくれた方の中から抽選となります。
1.投稿キャンペーン
STEP1:メリタジャパン公式Instagramアカウント(@melitta_japan)をフォロー。
STEP2:「あなたのおうちのメリタ製品」をテーマに写真や動画を撮る。
STEP3:ハッシュタグ「#メリタ」、「#コーヒーメーカー」、「#あなたのおうちのメリタ」を付けて、Instagramに投稿。
※お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を複数回投稿することはご遠慮ください。
※写真には必ずメリタの製品を一緒に映してください。
2.フォローミーキャンペーン
メリタジャパン公式Instagramアカウント(@melitta_japan)をフォロー。
応募規約に同意していただいた方
メリタジャパン株式会社がInstagramを活用して実施する「あなたのおうちのメリタInstagram フォロー&投稿 Wキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、利用規約(以下、「本規約」といいます。)をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンにハッシュタグ「#メリタ」、「#コーヒーメーカー」、「#あなたのおうちのメリタ」を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。
万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
メリタジャパン株式会社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、メリタジャパン株式会社は責任を負いかねます。
(1)本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2)本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3)利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5)弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6)故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
メリタジャパン株式会社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、いかなる責任も負いません。
メリタジャパン株式会社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
メリタジャパン株式会社は本キャンペーンを「あなたのおうちのメリタInstagram フォロー&投稿 Wキャンペーン」事務局に委託しております。
取得した個人情報は賞品の発送等、本キャンペーンにのみ使用します。送信いただいた個人情報はキャンペーン事務局が当選者への賞品の発送、本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。なお、いただいた個人情報はメリタジャパン株式会社の個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理致します。
詳しくはメリタジャパンホームページにて、『個人情報保護方針』をご確認ください
「あなたのおうちのメリタInstagram フォロー&投稿 Wキャンペーン」
インスタグラムアカウント(@melitta_japan)内ダイレクトメッセージ
受付期間:2019年3月25日(月)~2019年4月26日(月)23:59
※お問い合わせは上記ダイレクトメッセージのみでの受付となっております。
※ご回答までに日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
お問合せ先
メリタジャパンInstagram事務局「@melitta_japan」にダイレクトメッセージでお問い合わせください。
基本、3営業日以内に返信させていただきます。